続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

前夜

RADWIMPS
SEKAI NO OWARI
ゲスの極み乙女。
誰がうたってるんでしょーかクイズには絶対答えられない。
突然すみません・・・。

全然違いますって!
そりゃそうですよね。きっと。
ただ、一聴ではわからないという。えぇ私の耳が。モスキート音もキャッチできぬ耳ではというお話です(笑)。

このあたりのボーカルというか発声のはしりは、もしかしてさだまさしさんではないかと思うのですが・・・だいぶ遡りました。
さだまさし桜井和寿⇒BUNP OF CHICKEN・・・みたいな・・・
嫌いな声ではないです。
男性の高めの声って好きです。
まるちゃんの声大好き。
一聴してすぐわかる渋谷さんの声も大好き。
なんだかんだで来週にはアルバムも手に入るし^^
意外と早かったぁ。
つーか、ツアーももうすぐじゃないか!
こ こ こわい・・・。

10月もきっちり終わりそうです。
今夜のレコメンといえば、村上さんの甲冑とまるちゃんのいでたち気になるなー
ラジオからかちゃかちゃ?コツコツ?ゴリゴリ?どんな音がきこえてくるのか楽しみです。


ところで、Nさま
もし読んでくださっているのであれば・・・
あれって私のことなのでしょうか?
自意識過剰かのう?
誰のこと語るーにゃ?