続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

笑って許して 

ワイドショーは体に悪いからあまり見ない事にしています。私にとってはどうでもいい情報が盛りだくさんなので必要ないのでござる。エイトを好きになってからは、テレビが自動で録画してくれるのでそれは見たりしますが・・・。問題の番組は某所で拝見。私が見る限り、想定の範囲内ではありました。バレンタインデーだからとはいえしょーもな・・・くいず・・・。わかるかー!真剣に考えてたと思うよ本人。

芸能界でいきていくって本当に大変なことなんですね。
笑顔でいること、ひとを不快にさせないってことは至難の業なんだなと改めて思います。
がしかし、そもそも不快に思うことってひとによってそれぞれ違いますよね、万人に愛されてるひとっていますかねぇ。
いろんなタイプの人間がいるから面白いと思うのでス。
だって普通じゃないから芸能界にいるわけですよね。
今はなんていうか優等生じゃないといきていけないみたいな・・・
蛭子さんをみてください^^
というか、不快に思ったからってそんなに騒ぎ立てる必要あります?心配しなくてもそのあとでマネージャーさんなり、ディレクターさんなり、先輩なり、家族のひとに何か言われてますって!一般人がするのは井戸端会議やお昼休みの話題くらいでいいんです。そんな程度ですよね。苦情殺到ってウソじゃないのか!?とさえ思っちゃいます。そんなに暇じゃないはず!!
みんなもっと穏やかに生きませんか^^えへへ


今更蒸し返すのもなんですが、かつて、舞台上で「別に・・・」な発言をしてしまった女優さんがいらっしゃいました。
私的にはすごく面白かったのですが。その後の苦労たるや・・・。しかしあの行動をみて彼女を好きになったひともたくさんいたと思うのですよ。もちろんその逆もありですが。今の彼女も相変わらず魅力的だと私は思います。

頑張って作らなくてはならない笑顔って何だ?
そんな子はすぐに休ませてあげなきゃ。
きっとたぶん忙しすぎたんだ。


今日の1日もお疲れ様でした。
たくさんの夢をありがとう!大丈夫届いてる。
sweet dreams good night ☆