続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

悪い予感のかけらもないさ

安田章大くんを思い浮かべて朝陽を浴びました。若干曇り空ですが・・・。今日も起きあがることができました。ありがとうございます。

ハンガーが落ちるんです。ハンガーって落ちるんですよ。原因はわかっていますよ。かかっている服を片手で引っ張るからです。わかっているのに懲りずにやってしまってイラつくんです。だからあえて声にだして「カリカカリカリ」って吐き出すんです。あ?病んでますか・・・ね・・・。
万有引力のおかげです。

いま私の風貌がかなりアジュマチックなんです。クセ毛(といっても悪いほうの)をカチューシャでくいっとあげておでこ全開にして、ノーメイクだもんで、シミがやたら目立つ。うーんシミきてんなー。老化現象をきっちりみせてくれてありがとう肉体よ。

とねがちぶってみました。

昨日近所でとある俳優の方をおみかけしました。マスクをしていたのですが、意外と気付くものですね。目ぢからがすごかったもので。
ということは・・・エイトさんのことも気付けるかな。
もし発見してもそっとしておきますがね。
でも理想はそうさなー、私が働いてるところにエイトさんがやってきて・・・「はい!これたべてごらん、海ぶどう」っておばさん風ふかすことです!

関ジャニ∞博物館のロケでやすくん、大倉さん、亮ちゃんがこの島に上陸していたなんて!嬉しいやら悔しいやら。
少し前にひなちゃんもどっちだのロケで来てましたっけ。
会えるわけもないけどね。

あっ、ファンクラブの更新手続きしてこなきゃだわ。

なんの根拠もありませんが、エイトがまた47都道府県ツアーをしてくれそうな予感がする。
そんでもってそろそろマツコさんに会えそうな気がする。
ってもちろんなんの根拠もありませんが。