続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ふわふわ

春を通り越して一気に夏だこりゃ汗るぜここはOKINAWA♪
今頃みなさまお住まいの地域では桜が見ごろでしょうか?
嗚呼どうして花は咲くのでしょうか?


4月が容赦なくやってきました。
特別なことは何も起きていませんが、忙しいとか暇だとか、時間があるとかないとか、あーだこーだ言わずに過ごしていきたいものです。怠け者につき油断するとすぐ文句がでるたちなのもので。


今日目にした地元のテレビ局(テレ朝系)が発行している冊子の中に見つけてしまったよ。新バラエティのコーナーのところに『関ジャム 完全燃SHOW』の文字を。
実はその記事みるまで忘れていたんだけどね^^;
一部地域に該当するんだろうなぁって思ってたから。
日曜 よる 11時15分
一体いつの日曜から始まるのか?
5日でないのは確かみたいですね・・・。
でも放映があるという事実がわかっただけで十分です。はい。


レコメンでの諸々解禁に期待。


えっとー、こうなったらセブンイレブン唯一のなし県でもいいのかも。。。