続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

あれから1週間

みそ汁とおむすび。具は梅干。がうまい。うますぎる。これだけあれば十分生きていけます。
ひとりむさぼり、書いています。
PCが不調でいかんともしがたい。そろそろ新調せねばなるまいか?
愛読しているブロガーさんの日記が読めないのは寂しかったですが、ネットに触れずにいることは意外と健全だった気がします。
ここ最近10時を過ぎるとなんだかとっても眠いんだ・・・なので早めに就寝しておりました。成長期か!春だから特に眠いのでしょうか。あ〜君とずっと眠りたい!いや、やっぱりひとりのほうがいいや。

今朝もまるちゃんしっかり観たよー。
かわいいかわいい。まるちゃん本当にかわいい。声もかわいい。
セットに向かって走っていく姿もかわいい。
専門家の先生に「そういう先生はどうなんですか!?」って視聴者目線でつっこむところはちょっと怖い(笑)。台本通りかもしれませんが、一瞬どきっとするのです。でもそこがおもしろいです。あと、小堺さんから早くも話題のと言ってもらえた一言ギャグ、むふふふふふ・・・。あきらめるの早すぎ!!1秒も無駄にすることなく果敢にチャレンジするのだまるさん! 
2回目もすんごく楽しく拝見できました。それにしてもあのブーメランレターの発想はあらゆる局面で活用できそうな気がする。


それからそれから、1週間経ってしまいましたが、ANNSP『大倉君と高橋君』のスタートおめでとうございます!!
幸いひとりだったもので、しっかり聴くことができました。
なにかっつうと反省しすぎの高橋君のことが好きになりそうな予感。。。ジャニーズのひととカテゴライズしてしまったこと、カラオケで自分の使ったマイクを大倉くんに向けて歌わせてしまったことなどなど、あと電話をつないだリスナーの男の子が高橋くんの(曲)こと「ぜんぜん・・・」と発したことにショックを受けたこと。そのぜんぜんは「知ってます」に繋がっていたので、むしろ知らないほうがおかしいの意味だったのですが、その「ぜんぜん」発言でへこんだ高橋君の高感度がぐんとあがったのは言うまでもありません。大倉君をどこまで守れるのか楽しみにしています。とにかくふたりの会話が自然で聞いていてとても楽しいです。平和主義者のふたりをイラつかせることってなんだろう?はがき職人のみなさん期待してますよ!

ラジオつながりで・・・エイトと関係ないですが、おぎやはぎさんのラジオを聴いていたら無性にやはぎさんのことが気になりだして大変だ・・・。町山智浩さんに欲情する、高橋優さんもめがねだね、めがね、めがねに惹かれてるのかしら?あらあらどういう心境の変化かしらん?