続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

てられな!

ぶらまよ吉田さん@あめとーく
「だから嫌いなんだ」⇒ 若者がみるドラマ
からの展開がやばい!!
乱暴にまとめさせていただくと。。。

美男美女が出すぎてて、ぶ男が全く共感できない。
美のハードルがあがる。
あれ?わたしの彼、向井理じゃない!
こーふんしない・・・。
で、少子化問題へ・・・。

顔9点の男は顔1点の女としか結婚ができない法律の制定へ

大胆な発想だが、納得してしまった。
ぶ男でもいずれ、顔9点の女が指名してくれるかもしれないと思うと頑張れる。
中身で勝負させてくれな やってられない という
男前有利な世の中で生きのびるぶ男の魂の叫び。

せめて男前は5kgの重りをつけて生きろとのことでした。
それくらいしんどいし、嫌な思いをして生きてるんだってのを味わえ的な・・・。

いちばんへぇ〜と思ったのが、
観たいAVの基準について。
好みの女性を探すのはもちろんだが、男優が男前すぎないこと。
そこが重要みたいで・・・。
そのほか髪型のセットも服を選ぶのも
ぶ男はとにかく時間がかかるらしい。
男前は時短したぶんを練習にあてることができる。と。
サッカーとかのね。

吉田さんさすがとしかいいようがございません。
おもしろすぎ。

ちなみに吉田さんによる顔評価
宮迫さん7点
蛍原さん2点
大吉先生5点 (世間とのずれあり)

最近あめとーく見逃しが多かったのですが、
あまりにおもしろかったのでしるし。