続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

弾き語り特集

@関ジャム〜

和田唱キター

わだしょうはついつい呼び捨てしてしまうな。

今回やすくんとセッションした♪FEVERが収められた

トライセラのアルバム

『THE GREAT SKELETON'S MUSIC GUIDE BOOK』発売が1998年。

f:id:anminbou44:20191012230451j:plain

当時ほんとによく聴いてた。

で、今それを流しながら書いております。

だいぶスローテンポに聴こえます2019年現在。

にしても歌詞が可愛いのだ。

その頃はまさか君が女優さんと結婚するなんて想像もしてなかったよ。

和田唱の声変わんない。

見た目もあんま変わんない。

好きなタイプの声。

やすくんの声との相性も凄くよかった。

やすくんはそっち側(by大倉)

やすくんどんどんいけー


トライセラのライブはまだ行ったことがない。

弾き語りはそこまで好きではないのだが…。

じーっと静かに聴くのが苦手。

織り交ぜていただけるとベストよね。

進化系弾き語りはオリジナルラブで田島さんが満身創痍気味でやってたのを見たことあり。

グルーヴはたしかに凄かったね。



7日

和田誠さんが亡くなったと知った。

和田唱をこの世に誕生させて下さりありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。