続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

do you remember? 再び

9月末同タイトルを掲げたのはジャイアンツの阿部慎之助選手にリスペクトを込めてのことでした。

野球ファンには周知の事実。

阿部選手の出囃子がアースウィンド&ファイヤーの『September』であることに由来します。

日本シリーズもまさかの4試合で決着がついてしまい…

どちらが優勝してもよかったのですが、もつれて欲しかったのが正直な気持ち。

あべしんお疲れ様でした。

にしても

ソフバンつよすぎー

死角なしー

くどうちゃんの恩赦も意味なしー

いや、真剣に勝負してるとは思うんですがね。

なんていうか、やいのやいの言うのが好きー


ん?

前置きが長くなりました。

再びってなぁに?ってはなしでした。

今や、do you remember?といえば、

宮本先生と横山健さんのでした!

どうりで。

アクセスがほんのちょっとあがった要因はコレだったのかもしれません。

たどり着いてみれば?のオンパレード。

なんだかすみませんでした。


さて、先だってのMステ。

宮本先生どーんでした。

こっこもスピッツイエモンもって!

なにも一堂に会さなくても。

いやありがとうございました。

宮本先生待ちの姿はぽつねんと慎ましやかで小動物のようでした。

パフォーマンスはもうなんていうか、忘れてしまいました。

たぶんカッコ良すぎて笑ったと思います。

映画『宮本から君へ』で流れた時、ぐったりした記憶がリメンバー

一体いつの時代の歌だった?!

と思ったら新曲だったという驚き。

50男がつくった今の音だったことに心底度肝を抜かれました。

なんていうか凄く痛快でもあり、懐かしくもあり、やろうと思ってもちょっとやそっとじゃできない

破壊力があるなあと思った次第です。


映画も色々話題になっております。

瀧さんカムバーーーック

惜しいよ。

未見の方は是非劇場でご覧ください。

池松くんと蒼井優ちゃんも叫んでるから!

f:id:anminbou44:20191028211054j:plain