続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

突然 part3

12月30日 は

Vこと

テテこと

キム・テヒョンさんの

お誕生日ということで

おめでとうござます。

(またまた気やすいアタクシ)


あなたを知ってからまだ短い

今現在あたくしの知る限りで言わせていただきます。

歌うあなたの口元からは紫の煙がでていて

それをあびようものならこれは夢なのか現実なのかとたんに魔法にかかってしまうのぉな

その瞳その声そのお姿はまさにゲイジツ💜

聴いたことのない声

表現する言葉がまだみつかりません


休暇中も楽しませてくれてありがとうございます。

どうかお身体にはくれぐれも気をつけて

のんびり過ごして欲しいと切に願います。

脚も回復しますように。


県庁前のスクランブル交差点を渡りきったと同時に

流れました

センイル動画(という言葉覚えたて)

帰宅後レコ大見事に遭遇

butter

すきー

こちらもおめでとうございました!