続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

つづかない

TVerで見ていた「カルテット」
結局あれから進んでない
まだ見られるのだろうか?
そろそろ新しいドラマが始まりだすころですが、全然チェックしてないなぁ
なんかおもしろそうなのありますかね?
無理にみなくてもいいのだけれど。
朝ドラも大河もノータッチだし
シン朝ドラ(そんないいかたはない)は沖縄が舞台とか。
それは知ってる。
生徒会長こと黒島さん主演だという。
どんなアクセントで話すのかなぁ
かの「ちゅらさん」で蔓延した喋り方
おもにマチアキの。
あれはなかなかの功罪
今度は大森南朋さんですか
見るかなぁどうしようかなぁ
しょうもない悩み
今日始まった山P主演の「正直不動産」はなかなか面白かった。
あんな風にいえたなら!
シソンヌ長谷川さん声でてるぅ