続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

きのうのうちむら

テレビでバンタンのことが特集されてるの初めて見た。
「あしたの内村」という不思議な番組。
私が読んでいるブログの主さんがこの番組に出ると知って見た次第。
たぶんあの場面のあの貴女かなぁ。
お声が聞きたかったなぁ。
ブログを読んでるだけなのにこの親近感!

ソウルコンのチケッティングとか集結したARMYの様子とか興味深く拝見。
特に車の装飾!!!
ヤン車的な?!
あれ日本でも見かける光景なのかな?
YAZAWAのコンサートとか。いや偏見。

んでやっぱり空港ファッションはみんな楽しみにしてるんだね。
微妙にオフってる姿がいいよね。
とはいえ全方位的に管理されてますが。

うっちゃんの娘さんは毎日動画を見てて、そのおかげでうっちゃんもメンバーの名前を覚えたと。
dynamiteの遊園地編のことも知ってたし。

てか
内村さんテルヨシをpc入力する時
なんか大変そうだったな
いっぱつ変換できなかった

ベガスからの帰国編のぞいてみよー。