続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

マイ・オキナワ・ダイアリー

わたしは作家になりたいのだろうか?
作家っていったら大仰な気もするが。
映画なんかでみた事あるんだが、
報われない、どうしようもないその気持ちを書くんだ!
みたいな
作家の誕生的な。
表現しないと死んでしまう
危機感や切迫感が作家を生むんだ
そんな刷り込みがある よ ね

んで、このブログだ。
これは随筆か。
作家気取りか。ごっこか。
ごっこでもいっかー
今日のホームランの如く脳内BGMを鳴らしつつ鈍くゆるく記録。

清少納言先生なかなかに口悪いよね
とかおもいながら。
&『マイ・ニューヨーク・ダイアリー』に感化されて。
毎日15分でいいのですって。
それならなんとかなりそう。
オキナワらしいことはあまり出てこないかもよ。

早速ですが、お昼に食べたモスバーガーがやっぱり美味しくて、ちょっと罪悪感。
贅沢した気分になるよいまだに。
いつもは頼まないアイスなドリンク
今日に限って何故オーダーしたのか
映画中何度も腹痛が襲う
夏でもホットを貫こうと誓った よ
山本由伸投手もホット派だそうだよ