続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

できた日

1年ぶりの歯科検診。

3ヶ月後にまたちゃんと行けますように。

歯茎ぎゅっぎゅっのマッサージが大変気持ち良いのであります。

自分でもときどきやってみようと思う

と毎回思うのだが忘れるのね。

 

タワレコでCD購入。

発売されてたんかー

情報取りに行ってないとこうなる

けど、これはこれでいいような。

郷太さんのカバーとスピッツの新譜。

 

『午前4時にパリの夜は明ける』を観た。

80年代、ラジオ、映画、政治

シャルロット・ゲンズブール

リセエンヌに憧れてたよねわたし

程遠い学生生活

無造作にみえるステキとは

ファッションとか恋愛とか

かなわないわ

やっぱり

複数で抱き合うスクラム的な図に弱いのである

ガーディアンズとかローマとか。。。

 

いつも並んでる気になるパン屋さんに行けた。

クロワッサンと胡桃あんぱんとバケット

ショーケースが小ぶりでよい。

お店の名前が覚えられない。

あとでちゃんと調べます。

 

クーラーの掃除。

多分今日あたり梅雨入り宣言があるだろう。

 

トイレ掃除。

 

郷太さんのCD聴きながら書いてるこれ。

『恋人はワイン色』やっぱりいい曲だと思う。

 

せっかくパン買ったのだけれど、夕食は普通のルーカレーにする。

ピーマンとパプリカとナスがあるから。

キッチンドランカー

ワインあけようと今思っています。

調子に乗ってるな。

なんせ今日はできたから。