続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

Tシャツ

何を着てもしっくりこないのは歳のせいだろうか?

着る服がない症候群の長患い。

オフの日の装いはここ何年も同じ

バリエーションがまったくございません。

お気に入りのTシャツもくたびれてきました。

オーバーサイズのTシャツもなかなか手が出せず、ピタTってまた時代が巡ってくるのかな?

50代のTシャツ悩ましいっ。

がしかし、娘は見た。

ストーンズのTシャツを着る御歳81歳の母親の姿を。

私がお土産にと買ったバンドT。

あれから10年も経ったのか!

てかめちゃ似合っとるやないかーい

歳のせいじゃなかった

体型か?!

ヒップがきゅっとしてるもんな

あと自由な心か

素敵だと思った。

しばらく放置してた真っ赤なデップーTシャツ着てみようかな(まだ弱気)。