続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

コメントのお返事です

昨日北海道より無事帰って参りました。
出発前のエールコメント本当にありがとうございました!!!!!!!
旅先でお返事ができずすみませんでした。

nanamiさま
いつもありがとうございます♪
エイトコン&気温差20度初体験してきました!
おかげさまで体調はばっちし(ふるい)ずっと元気でした!
なにもかもが思い出深い魅惑の札幌。
感想はまた改めて書きますね!

77youさま
コメントありがとうございます♪
画像認証ばっちぐーです(ふるい2回目)
寒かったけど完全にランナーズハイ状態でした
77youさん、エイトはすばるくんほか6人も実在してました!
しかし私の記憶力の頼りなさよ。感想なるはやで書いてみます。

ELeighterさま
コメントありがとうございます♪
天候が本当に怪しくて、ライブ前日私が乗った便以降は欠航になったみたいです。心配してくださって本当にありがとうございます。当日はお天気もよく、ライブも無事に行われました。それにしても初エイト。もう感無量。。。何もいえねぇ・・・。早くも薄れ行く記憶を頼りに感想書いてみます。富山も大変な寒さでしょうね。ELeighterさんも名古屋に向けどんどんあげていって下さい!