続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

てぃんこもりたみのる

あれから1週間。あ前回のエントリからですね。いろいろありました。台風8号エイト号違う違う!その名もサラさん。みなさまお住まいの地域への影響はございませんでしたでしょうか?台風には慣れっこの我が県ではございますが、道路が冠水したり、農作物に被害がでたりともろもろございました。幸い私のところは何事もなく・・・(Eさまお気遣いどうもありがとうございました)。今はただただ暑さ全開なのであります!熱中症にはホント気をつけましょうね。

アツいといえば、先週からのエイトちゃんたちの露出。完全にノックアウトされております。
皆さん大絶賛の仕分け。いろいろ耐えた甲斐があった!!ボーナスいただいた気分です。本当にありがとうございます!コンビ色が随所に見られてくすぐったいやら恥ずかしいやら。羽田で同じお土産屋さんに行くとか、軽めのせんべい買いがちとか、なんで中部見逃すかなぁ?とか、ついにダブルタオル!とか^^しかし何といってもやばかったのは、同じ部屋に宿泊するはめになった横亮。そりゃクリスさんもおかしくなっちゃうって!にしても横山さんのすっぴんの美しさよ。着てたタンクトップはあれ写真集に写ってたものと一緒かな?アメリカの子どもが着そうな可愛らしい柄だったからなんとなく印象に残ってたんだけど。お気に入りなのかな?亮ちゃんの寝起き襲うぞコラ〜な無防備さとかふんとうにたまらんですばい。ベンチ寝の村上さんとまるちゃんが気の毒で仕方ない。まるちゃんの不服そうな表情や言動を見られたのは貴重でした。あと村上さんのちょいちょい抜けた行動は、ダウンタウンの浜田さんがやっちまう類のやつに似てるなぁと思った次第です。珍獣使いのまるちゃんみたいな(笑)。そして沖縄の生ぬるい風届けてあげたかったよー。ゆし豆腐をチョイスする村上さんやるな!今度そのお店を偵察に行ってみよう。お土産にシーサーの置物ってあれどうなんだ?!いやげものになってない???あと、伊集院さんのエイトを悔しがらせるコメントとかすっごくよかった。今後も絡んでくれると嬉しいなぁ。限られた時間の中でこれだけ内容の濃いものがつくれるんだから、何はともあれ企画ですよね。まだまだやれることたくさんあるじゃないですか!!テレ朝さん期待してますよ。と、とにかく話題が目白押しなエイトちゃん。オモイダマとかVS嵐とかMステとか・・・見られないけど音楽の力とか!え〜い、いったん終了しまーす。