続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

一寸先はきっと「ハッピー!」

本日2月14日、渋谷すばるさん主演『味園ユニバース』公開おめでとうございます!
お客さんたくさん入るといいですねー。映画音楽ファンはぜったい観にいくよー。
しかしなんということでしょう。当地方での公開は4月4日ですって・・・えっ4月ですか!?電話口でちょっと強めに聞きなおしましたが、えぇどうやら間違いないようです。HPを見てみると4月公開のところ中国四国をはじめ割とあるみたいです。ここはひとつおとなしく待つことにしましょう。同志のみなさま。
舞台挨拶もあって、連日ハードワークの渋谷さんですが、どうかおからだには気をつけて。

さて、昨晩のMステでは『記憶/ココロオドレバ』がオリコン第1位と報じられておりました。本当でしょうか?思わず疑ってしまいました。私のめがねよく曇ってるので、こまめに磨いておきます。すみません。

関ジャニ∞と書かれたTシャツ。なんか泣けてくらぁ。形がきれいだねと夫(Tシャツにはうるさい)。ジャストサイズ。飾り気ほんとにないのが渋谷さん。
ブルースハープ生音に、これが渋谷さんの息、生きるだーを感じたあたくしです。
大切に大切にうたを歌詞を紡ぎだす渋谷さん。やっぱりクローズアイズなのですね^^
オランダでの映像が少し流れましたが、私服でしょうか?渋谷さんのああいった格好はどうしたもんかもう最強に可愛い。オーバー30には見えないよね。外国人からしたらキッズにしか見えないような。
余談ですが、スマップの『ユーモアしちゃうよ』もマシコタツロウさんなのですね。楽しい曲だったー。


CD感想。やっと購入できました。
『記憶』
Mステ観てからのCD、これはまぎれもなく渋谷さんのハープだ!
声がめっちゃダイレクトに届く。“薄汚れていた”って言葉があたしは好きなんだよね。

『ココロオドレバ』
好み。何も考えずステップふみたい。

『乗っかりトレイン』
乗るといえばやっぱりこっちですか!すばるさん作詞作曲ならこっち方面for menガンガン突き進んでほしいです。

『護り歌』
ささやいとる。みーんな誰かのこども。
渋谷さんも大切なひとにおかえりおやすみ言えてますように。


CDの録音状態がなんていうのですか。渋谷さんの声がよく聴こえて大変よろしいですね。渋谷さんの生命力を感じます。
大丈夫だね。


MVについてはまた後日。
そうそう今日はヴァレンタインデー。VDって略すとあまりいい感じがしないのは私だけ?DVと間違うし、間違わないですか?めがねが曇って曇って・・・。そんなことより・・・今日は

どうぞみなさまスイートなひとときをお過ごしくださいませね♪