続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

10がつ観た映画

10月はすくなめのため一言添えて。

87.ラブ&マーシー 終わらないメロディ
天才とは?天才を愛するとは?のこたえがぎっしりつまった作品でした。
もう涙無しに『ペット・サウンズ』は聴けない。

88.ショーシャンクの空に(午前十時の映画祭)
こんなんだっけ?ほぼほぼ覚えてなかった!けっこうひどい映画なんだけど、よくできてる。

89.彼は秘密の女友達
最後のシーンが気になる。旦那さんはどこいった?そーいうこと?

90.ヴィンセントが教えてくれたこと
こんなこどもいる?いるのかな?こどもなーめてーたー。泣けてくるよほんと。聖人て聖人て・・・。
音楽のつかい方、鼻につかないこともない。

91.ボクは坊さん。
お仕事青春もの。サイタマノラッパー駒木根くんが!みどころ。

92.合葬
柳楽優弥さんが色っぽいよー。たすけてー。最初のあのものの正体は何だったんだろ?
カヒミさんとASA-CHANG&巡礼のエキスが効いたのかは不明。