続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『イコライザー THE FINAL』を観た

ファイナルなんて言わないで。。。

言ってるのは邦題ですがー。。

原題は『イコライザー3』。

予告が出た時から観たいような観たくないような気持ちが行ったり来たり。

9秒で何だって!!

それは序章に過ぎなかったー

 

2回は鑑賞したものの、やっぱりあと1回は観ておけばよかったと後悔しております。

後悔すんじゃないよー全く。

行ける時にいっとけーわたし。

ジョン・ウィックも終わってしまったし、なんだか寂しいですよ。

とはいえ、マッコールさんに安らぎが訪れたのならそれはそれで良きことかな。

笑いながら踊ってたしね。。。

ガーディアンズも最後はみんなで踊ってたしね。。。

 

いや、いや、いや、

まだまだまだ成敗しなければならない輩はおるわけですよ。

裏金でほくほくやってる輩どもを一網打尽にしてほしいのですよ。

実は寄付してました

とかだったらそれはまた新たな展開ですが、

違う!マッコールさんのお導きによってこれまでの悪行を悔い改め、自首し、罪を償っていちから出直す姿がみたいの

それでも懲りない彼奴らは何らかの形で始末されるのです。

日本にこそマッコールさんは必要だったのだー

というわけで、きっと続編あるよねー