続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

明けましておめでとうございます

2024年もわたしはブログを続けるつもりのようである。

いろんな記憶がどんどん薄れていっており

とりあえず備忘録として機能させます。

実家からの帰り

暴走バスに命を預けております。

運転手さんお正月からお仕事お疲れ様です。

 

おかげさまで無事に帰宅できました。

 

両親はいつものように出迎えてくれた。

元気でいてくれてありがとう。

不在の多い姉と久々におしゃべりできたのが嬉しかった。

紅白ではなくWBCだったとは!

大谷くんと野球についてあれこれ

レコードについてあれこれ

お笑いについてあれこれ

老化についてあれこれ

今度服買いにいこな

 

甥っ子姪っ子の成長が眩しくて正視できない件。

でっかくなっちゃって。。。

我が身を振り返る。

時々会うおじさんやおばさんに色々聞かれるのが嫌だったっけ。

なのであんまり介入していない。現在。

 

しかし今ならおじちゃんおばちゃんとも普通に話ができるから不思議よのぉ。

いつも優しくしてくれてありがとうございます。チューリップの花が咲く頃また会いにいきますね。

 

 

 

地震

心配です。

被害が拡大しない事を願います。