続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「週間関ジャニ通信」 2013年7月21日(日)

村上さんにとって41歳はおっちゃんか。てこたぁはあちきは完全におばちゃんてことね。あーはん。わかってはいましたよ。いたけどもね。
女性は二十歳くらいまでじゃないですか?誕生日うれしいのは。
っておーい!
バカリズムさんも言ってたけど、女性はいくつになっても誕生日は祝ってもらいたいわがままな生き物なんです。歳うんぬんていうか祝われたいやん。
私は今いっそのこと60くらいならいいのにって思うよ。
エイトのコンサート会場であれ?老夫婦いたよね。って思われたいよ。60で老夫婦はまだ若いかな?あー飛躍しました。失礼しました。
音楽のちから」裏話。
TOKIOさんとのやりとり。太一くんをあえてアイツ呼び。ホントに仲いいんだね〜。太一くんが曲(「スニーカーぶるーす」」おわりで「マッチでぇーす」。逆サイ(ド)では松岡くんが「黒柳さぁ〜ん」って言ってたそうですが、黒柳さんはオンエアにのってたんでしょうか?でもウケてたのがエイトだけだったって。いい話だ。
音楽のちから」ひとやま、夏の山を越えましたということですが、次の山は秋ですか?コンサートですか?