続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

贅沢病

エイトからのエイトに次ぐエイト!嬉しいけど、どうしよう?
おいしいものそんなに毎日食べられないよ〜バランスが・・・
やわな体質だよ全く。もっとタフにならねば!いつも空腹のはずだったでしょ。

「MJ」
イントロクイズでは、あーちゃんVSやすくんの超音波が飛び交ってたなー
あーちゃんは特にまるちゃんを見て笑っていた気がする・・
ホンマでっかを踏まえたうえでみるこのゲームまたもや色々なことが露呈(笑)横山さんは今回も勝ちにいって結果を残す。体が気持ち悪いとたっちょんに暴言を吐かれるまるちゃん。おとなしすぎる亮ちゃん。

「Mステ」
出演者多すぎー!でかすぎーKISSさん。レスラーですな!あのメイクは歳が顔にでないからいいですねー。斉藤和義バンドのドラマーさん(笑)!ザ・ストライプスのギターピックインザマウスはリスペクトKISS?こわくてしかたねー
なかなか新譜を歌ってくれないエイトさん。ライブまでお預けですか?トークでたこ焼き出たから、これはもしやのいっちゃう?って思ったんですが、たこ焼き様様ですわーどまりで。『TAKOYAKI〜』はテレビサイズでは難しいですかね。『へそ曲がり』『あおっぱな』メドレーで。いつも生声で歌ってくれるからホントに嬉しいです。ハプニングって素敵やん! また反省会とかしてないかな(笑) それから噂のWiiのCMきました!もぉ何このひとたち〜ずるい〜かわいすぎる〜。緩みっぱなしですわ。

そしてふいに思いました。渋ちんこすーぷな髪型がみたいと。。。
きっとそれは贅沢というものですよね。。。