続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

最近のできごと

4月22日水曜日から在宅勤務が始まり、当面の間、出勤は週一程度になる見込み。

在宅のおかげで部屋が片付く。

ズームとやらで朝礼とかするから。

仕事異常にはかどる。

今だけかな?

それはそうと

買ったばかりの定期の払い戻しが対象外だってさー

3000円くらいがムダに。

マスク代にまわしたかったよ。

あべのますくは届かず。

回収だってね。

ムダの中に宝あって欲しい。



映画館も遂に休業。

4月は4本どまり。

かなしい。

この間に感想をアップできると思えばそれはそれでちょい前向き。

HDDに眠ってる映画を観るときがいよいよ来たかも。

『フェリスはある朝突然に』とか。


まわりのお店も軒並み閉まってます。コンビニありがたや。

従業員の方々に感謝。

本屋さんはやってる。

復活を遂げた映画秘宝が入荷しましたとの連絡が入る。

ありがたや。


カラムーチョを小鉢に箸で頂く。

やってみたかったこと。

きのこの山或いはたけのこの里もあえたい。


体重増えた。


車の音しない。

人の声もあまりしない。

空気はきれいそう。


k.u.f.uのしがいありまくり

自分にとって必要なものとそうでないものが見えてきそう

思いやりと想像力は休ませずに働かそう

といいきかせ


みなさまも

どうかお元気で。


f:id:anminbou44:20200425153248j:plain

これは必要な愛すべき混沌地帯