続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

まだいける?

まだまだいける?

おしまいける?

もういけない

もうむり

せめぎ合いのエブリデイ

いかがお過ごしでしょうか

本当ならば

明日からオリムピックだったなんて

今となっては夢物語

そういえばいだてんの最終回をまだ見ずに置いてある

今となってはしてやったり

1年後

我々はどんな未来をつくるのか


SDPが30周年て本当に快挙

このひとたちみたいな

おとなになりたい

歳だけはすっかりいいおとななんですけどね

イライラすることが多すぎて

アンガーマネジメントに余念がない

またのなをこうのねんきともいうとかいわないとか


4月に発売されたアルバム

『シン・スチャダラ大作戦』

予想もできなかった現在なのですが

予想してたかのようなナンバーを

2020夏聴いております

夏だーいすき

とかいえないよぉ


すちゃさんやらいむすさんの曲が本当にしみるのですが、

聴いてる大部分が同年代だとしたら

もったいなき

CD買ってるのはアラフィフ世代だけなんだろうか?


forever young

forever foolish


気持ちはこうありたい

のですよ

こんなわたしでも

まわりと比べないように気をつけよう


暑いんですか

寒いんですか

雨なんですか


どうかお身体を大切に 

f:id:anminbou44:20200723110234j:plain