続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

お誕生日

安田章大さま

36歳のお誕生日おめでとうございます!

やすくんのお父様とお母様に感謝申し上げます。

新しい形の誕生日動画を拝見して。

ウキウキ

ニヤニヤの

心はずむ動画でした。

メンバー揃ってやすという生命体を守り慈しんでいるようで

時々芽生えるなんと表現してよいのかわからない母性のようなものが刺激され

思わずありがとうと

言ってしまいました。



やすくんとは同じ干支同志ということもあり

巡り巡って同じ世界に存在していることを光栄に思っています

って

よくわからない文書やわぁ


やすくんにはすべきことがはっきり見えているのだと感じています。

そのひとつひとつをちゃんと見届けられるようわたしも精進します。

地球を愛します。

大きく出過ぎました。

まずは身近な人を大切にします。


やすくんこれからも元気でいてね


生きてるって素晴らしい

viva la vida