続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

たくろっく

昨年に引き続き
ことしもフジロックの配信をみてる
みてるというか流してる
あっという間に最終日ですなぁ
開催できてよかったね
マスクはしてるみたい
声出しは気をつけようね
みたいな感じ

2021は電気とナンバーガールについて書いていた模様
人って忘れる生き物ですね

ことしはコーネリアス
フジとソニックマニアのダブル出演
セカンドチャンスというのかわからないけれど
よかったと思う

観客呆然
わたしのことです
なんか異次元
置いてかれたような
打ちのめされた感
堀江さんが悪徳すぎてカッコよかった
あらきさんのドラムすんごいな

金曜日の
Awich 
マントが似合いそうだぜ!
スーパーヒーロー誕生の瞬間を目撃

土曜日
ジャックホワイト
生命力にあふれていた元気玉
いつぞやのステージでみた彼はお伽噺の中から出てきたような儚さをまとっていたが…。
音圧がすご
特にドラム
一体どういうわけか

日曜日
わんだほー
みたひとは全員好きになる はず
ドレスコードもわすでずに
昼を夜に変えちゃう
も昼もありでしょう
ゲストにくわまん、佐藤さん
白手袋よの〜
このステージを目撃したかたは果報者よのぉ

グリーンおめでとうございます!
亀の中はまさか弟さん?!
んなわけないか
ステージ上を小型ドローンが飛んでて面白い映像がみられた
こんなこともできるんだー
けどうるさくないかしら?


忘れちゃならねぇ
我らがヒルカラナンデス
アトミックカフェday1
配信はなかったけど、今度本家の方で話がきけると嬉しいな

てな
感じの3日間
ゆるく楽しませていただきました
本物ロッカーズのみなさまがた
家に着くまでは気を抜かずに〜

明日から8月よ