続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『劇場版 センキョナンデス』舞台挨拶

2023年4月1日@桜坂劇場 ホールA

大きなスクリーンに映る“ひらたく”は見応えありまくりでした。

2回目の鑑賞は初見に比べると冷静に臨むことができたような?

いやでもこの後に監督主演のおふたりが登壇なさるんだと思うと、やはり浮き足だっていたのかもしれない。

2回目も笑えたし、考えたし、腹が立った。

ダースさんの髪型、色の変遷もちゃんと確認できたし、pkさんがホントにしつこい!なぁと。

pkさんが四国新聞の方につめよるシーン。ダースさんが若干引いてる気がするのは気のせいかしら??

あっという間のエンディング。

あっと驚くエンディング。

“沖縄ナンデス”の時の名シーンがちらっと。

終映後拍手が起きる。

 

満をじしてタイダイTをお召しのおふたりが登場。同じTを仕込んで馳せ参じるヒルマニア。

司会なしでマシンガントーク

すごいなー。

面白すぎる。

いつものヒルカラナンデスみたく。

さすがとしかいえぬ。

今日も辺野古に行ってきたという。

沖縄で1本作りたいと。

ですよねですよね。

いい予感しかしない。

やればできるんだ再び。

サイン会で最接近。

ヒルマニアと局員であることを控えめに申告。

塁くんもしっかり拝ませて頂きました。

pkさんの見事なふくらはぎも確認できました。

ハードスケジュールなお三方の漫遊が無事ゴールできますように。

お近くで上映されていたらラッキーですよ。

ぜひぜひ。