続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ことしもおわりますね

なんだかんだ言ってる間に大晦日でしょうねー

われさきにSeptemberなるナンバーを流すラジオ番組に、あれ?ついこないだじゃなかった?もう巡ってきたの?

こないだっていつよ?!

とかいいつつ頭の中はあべしんのすけのことを思っていましたがね。

にしても

このごろ、いったいどこにむかって時が進んでいるのかわからなくなることが多く

いろいろ見失っているあたくしです

危険信号かしらん?

マルチバースでどこかにいってるのかなぁ

って

映画の見過ぎなのかしらん?

 

今までしてこなかったことを少しづつやってみようと(急に!)

でっかい餅(あんこ入り)を食べたり

かるかんを食べてみたり

和菓子的なものへの挑戦です。。。

そしたら?!

めんちょうができてるし

茶店でケーキセットやパフェをオーダー

なんてこともやってみようと思ってます。

だってもう時間がない。

あぁパパのようにもなりたい。