続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

こんなの初めて

関ジャムーーーーー


いやだ もぉ まるちゃん。
あなたをいじめてみたい感情がメラメラと沸いてきて、なんかもぉ ほら〜変な気持ちになったー


サンボマスターさんとのセッションというなのセックス!?
めちゃくちゃ興奮しました。

こんなの目の当たりにした日にゃ
この先大変だよわたし…どうしてくれようか


まるちゃんの狂気と恥じらいのアンサンブルが見事に花開いた瞬間でした。まるちゃん凄くセクシーだったよ
あ〜も〜抱きしめたい!
あなたもっとどんどんよくなるよ!!
終わったあとのお顔!たまらん!
なんか嬉しいな〜


そして今回はプレイヤーに徹した亮ちゃんのやっぱり隠せない華、つーかミュージシャン的に一番かっこいい姿を痛感。
やすくんがいないのが悔やまれる…
ふたりはいつも問答無用に素晴らしいのでありますが。


それにしても亮ちゃんのシャツの柄がさ、個人的には好みではないのに、なんていうのかな?そんな変なシャツ(あくまで私的にですよ)着てるが故のエロティシズムをメリメリ感じちゃって、だからこの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』はトータルですっごく疲労した(笑)。
だめだおもしろすぎるし、かっこよすぎる。



あ〜ってことで、
『古い日記』
についてはまた別に書きます。

にしてもアッコさんスタイル抜群だね。