続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

奥田健介ソロプロジェクト『ZEUS』

ノーナのサイトで知ったのは1ヶ月ほど前だったかな?
なにーオッケンさんがソロだってー?!
めちゃ聴きたい!聴きたい!
こんな欲望は久しぶりだ
「ホライズン」のMVをクリック
一聴するとノーナなんだ
つまりノーナにオッケンさんありを浮き彫りにしたような???
わたしはオッケンさんの声も大好きなので、なんて贅沢な!と思ってしまいました。
さらにMVでは
奥田さんがギターケース抱えながら歩いているではないか!
そのお姿にきゅきゅきゅーん
歩調がスローすぎるところがツボです
一十三十一さんとの「それは、ウェンズデー」もなんとも素晴らしく‥。
サスペンスチックでもありな
映像センスも好き

4月7日発売でしたが、ようやく本日手にすることができました。
38′36″
理想的なタイム

ぼやけたホライズン♪
シャワーしながらでも口ずさめた
あのメロディがついに届いたのであったー
withやfeat.のメンバーには初めて目にする方もいて、興味を惹かれました
入江陽氏は、近く観に行こうと思っていた映画『街の上で』の音楽を担当されていると知って、ひとりスピってました。
声がオッケンさんと似てる気がするなぁ

こういう音楽を聴くために生きてるみたいなところもあって
配信ではなくわたしはやっぱりCD!
こういう音楽をかけて踊りたい!
フロアで踊りたい!

音楽は素晴らしい♪
お酒が美味しい
ありがとうございます♡

ZEUS

ZEUS

  • アーティスト:ZEUS
  • 発売日: 2021/04/07
  • メディア: CD