続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

3月ふりかえり

仕事は12月からずっとバタバタ

出勤しては残業

リモート6日で心が安らぐ ああん

家庭は記念日で外食、少しの贅沢

ストレス発散も大いにあって家飲み酒量が増加

ウォーキングで街の様子を伺う

流行ってる店はコロナでも流行ってる

塩麹とやら、きゅうりにしか使ってない!

家事はやはり疎かに

散髪!3ヶ月ぶり。散らかしてきた

明らかに色々乱れてる


●映画 

11本

●ディズニープラス

キャプテン・アメリカ

ファルコン&ウィンター・ソルジャー

●書籍

「生きるとか死ぬとか父親とか」ジェーン・スー

「持ってこなかった男」吉田靖直著

2冊とも途中

てかまだ1冊も読み終えていないときたもんだ

ことしの目標が「本を読む!」

なのでとりあえず読みたい本を買っているところ

せめて12冊は読みたいものです

そしてコロナ感染者が、後半くらいから増え始めた

f:id:anminbou44:20210418005018j:plain