続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『レコメン!』 2013年4月4日(木)マルちゃん初回

アメトークの「女の子大好き芸人」の濱口発言に胸躍る
永久脱毛とかしよるでしょ?あれ・・・どう?
もう生えてこんのかて思うともったいない
Hする前のお風呂とか入らんといてって思う
等々ございましたが、
ほんとのとこ、みんな、どう?
わたしは単純に嬉しかったよ。そんなこと思う男性もいるんだなって。

なんて最中にレコメンへシフト!

全国ゾーン突入
マルちゃん「こんばんどぅい〜ん」

新しくなったジングル
関ジャニ∞村上信五丸山隆平のレコメン」
“レコメン”部分がアルトな感じですね。

静岡放送の方とはお別れです 
の時点で「おやすみ ちゅっ」出た!


のり君の乳を触るマルのテクニック 教えてください!
マルちゃんのエロいところ 解禁してください!
しぶやんとの音の対決 企画通してください!


丸山君が好きな村上君 から・・・
ぎゃ〜んていうところに愛情がある。基本優しい。
怒ってんじゃない伝えてる。
最近鼻ほじってるね〜→かゆなる、鼻クソめっちゃたまる(鼻クソは言っていいの?ってマル)→鼻がキー→いいことがありそうな時いい香りがする→現実的な人かと思いきやファンタジーを持ち合わせてる→ユーモアがある奥行きのあるところ、人間らしいとこ
ヒナちゃんの鼻!すごいなぁ 最近はいい香りしまくりかな?


村上君が好きな丸山君 から・・・ 
まじめなとこ。誰に対しても平等。勤勉(後で調べよう。マル)。集中力。
いい意味で頑固→柔軟性ありそうなのにメンバーで1番頑固(マル自身も最近特に自覚してる)→人を傷つけないために嘘をついていたがうすっぺらい嘘にメンバー全員気づいていた。→メンバーから教えれれることが多い
ごはん誘われて気分が乗らないとは言えず、友達のライブがあるとか家族の日だからとか嘘をついて断っていたマル。いいエピソードありがとう
話がどんどん広がっていくのがすっごく楽しい!


マルちゃんの動きが目に見えるようなラジオでした。
きっと緊張してただろうけど、それをそのまま出してる気がして
こちら側もなんか思いやるというか、お互いがお互いをカバーする感じ?
はじめての時にしか味わえない(きゃっ!)貴重な時間を共有できたのが嬉しかったです。ヒナちゃんも優しかったね。
ヨコ聴いてたかな?


「おやすみみんぴこぴこ〜」
さすがマルちゃん。ぶれてない。

小一時間布団の中でもぞもぞして寝られませんでした。