続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「レコメン!」2013年5月16日(木)

「ことのはしゅう」
コーナー紹介を読むまるちゃんあの感じでいくのか?まだ迷ってるのか?
まるちゃんパソコンショップへ・・・・声かけられた店員さんうらやましい
京都市のなほ
ずるっと読みのなほ
過度の期待がよくない方向へのなほ
うらやましい・・・
「まるひなはなし」
♪まちぶせ 熱唱 知ってるんだね
先週“オゲレツ”を死語みたいにいっていたね
ヒナちゃんの級友リバースイートばな 壮絶
『涙の答え』
何気ないメロディに、じわじわ
これからもっと味わい深くなりそう

ひなまるの旅行話聴きたい!

シングルたたみかけるな〜
へそけしももっと愛したいのに
嬉しいことなんですが、もう少しスローでもいい
マイペースでいい よね?