続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

リビングボウリング

シュールすぎるえ
ボウリング黒髪三銃士テキス☆
しかし今まで活躍の場がないって非情なコメント
特にヨコさんには光を!
それにしても最近のヨコのビジュアルが素晴らしすぎて
なんかすっごくいい男。
プロもびっくりストライク出しちゃう亮ちゃんもフェロモンばりばり
パーマサイド分けのヘアスタイル似合ってる〜
すばちゃんはあれ、自分でカッツしてるのかしら?
サイドと前髪のバランスがおもしろいことになってるよ
ベストスコアが200ってすごいね!意外だったわ
プレッシャー要員のヒナちゃん、マルちゃん、ヤス、たつが遠くにうつってるのも扱いがなんか適当というか、雑というか、でも可愛かった。最早オブジェ
ソファやベッドで寝てる姿はまんまお部屋での様子を想像できて楽しかった。
狙いを定めてる男の視線てたまんないなぁ〜
メンバー全員参戦でリベンジ希望!
2時間なくていいので1時間エイトだけのコーナーで番組作ってくんないかな〜