続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

クロニクル 深夜大捜索SP

ここ3年くらいでしょうか?

お正月だけ全国ネットで放映される

クロニクル



深夜の女性おひとりさま

ついつい想像しちゃいました

もし声をかけられたら?

(ナイナイ)

映ってたみなさま潔よかったなぁ

「チルアウト」に?がいっぱいのまるちゃんがとっても可愛かった。

んでもってダンサー率高くてびっくり。あと自転車乗ってるプロのダーツ選手の方とか、よくぞ遭遇したねーっていう。

錦戸さんも思わずお小遣いあげたくなる学生さん、やすくん曰く“昼も夜も働けるだけの顔”をお持ちのお嬢さん。若い子はみんな一生懸命で、40代はどちらもいい味だしてて、女性おもろいなぁってしみじみしちゃった。

くだらないバラエティ(笑)って言われてたけど

くだらないを必死でやってくれると嬉しいです!