続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『CLIMAX』を観た

最近ホント監督の名前がパパッとライすらないのよね

作監督作初体験!

しばしば露悪的と評されております。

まだ名前出てこない…。


本作は冬の山小屋に隔離されたダンサー達の打ち上げの一夜を描いた作品で、実際プロのダンサーが出演しております。

打ち上げでも踊りまくるダンサーに共感ですよ

年に4回くらいなら私も4時くらいまでなら踊れる

まだできるはず(笑)。

で、その打ち上げに出されたサングリアに誰かがLSDを溶かしちゃったもんだからしょうがない

実話ベースでございます。

暴力的になったり

妄想が加速したり

失禁したり

踊りまくったり

凍死したり

出された飲み物に迂闊に手を出したらいけませんね

にしてもですよ

さすがはプロのダンサー

正気な頃のダンスシーンは大変素晴らしく、一体どうなってるのその動き!やら各々のファッションに目が釘づけでした。

一見の価値ありありでございます。

最後まで監督の名前が出てこなかったので、ググりました。


ギャスパー・ノエ!!!