続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『テリー・ギリアムのドン・キホーテ』を観た

アダム・ドライバー

最近ホントよく観る

観てる映画によく出てる

カイロ・レンを払拭する勢いでございます。

カッコいいんだけど、どこかぼーっとしてて少し頼りなさげな。

今のところ『パターソン』の彼がいちばん好きですがー


本作は構想30年、呪われた映画ともいわれこのたびようやく日の目を見た作品であります。

生きてるうちに公開できてよかったねぇ監督。

「最後は夢を諦めないものが勝つ」とは監督の弁であり、そういうことを言える人間にわたしはなりたい

なんて思ってみたり。


まず、わたしには「ドン・キホーテ」の知識があまりにもなく…。

監督ごめんなさいなのでした

でもなんていうのか

こんがらがってる

世界を行ったり来たりして

不思議な気持ちになって

不思議と満足感があって

アダム・ドライバー生成りのパンツが汚れていくのが心地良かったなぁと。

あと髪型ね!

アダム・ドライバーってみてるだけでなんか面白い

ステキな俳優であります。

f:id:anminbou44:20200326220348j:plain