続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

関ジャム〜ひなちゃん静止チャチャ浮上〜

清塚さんがバンドにおける鍵盤の立ち位置を解説している時の村上さんの表情が大変好ましかったです。

嬉し恥ずかしのはにかみフェイスにきゅんきゅんいたしました。

清塚さん出てる時は基本的に村上さんご機嫌だもんね。

ピアニストがやりがちなアレンジにうるさい!

とかつっこんでたしね

なのにー

途中から真剣に聴いてる表情フィックス、のち消え、エンディングは声のみという展開へ

まぁこれも2020年的映像なのかもしれませぬ

続MCまるちゃんがソツなくっぽくこなす(静かになる)

何かに感づいたのかやすくんに飛びつくチャチャ

な映像をいつかセットで思い出せるかな?


クラシック界のお二人の解説は実演も加わって実にわかりやすかった

乃木坂の曲

清塚さんが弾いたらエロいとか(byまるちゃん)

弥勒さんのオペラのルーツ解説とか

矢野顕子さんの『さっちゃん』の破壊力!

誰もが知ってる曲だけにー

思わず爆笑してしまったー


関ジャムは当分リモートっぽいねー

それにしても川谷絵音さんはどっち側でも大活躍だし、人生がめちゃ転がってるなぁなんてことも思いました。