続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

“ファンは宝物”

日ハムの今シーズンのスローガンだそう。

やや感情的すぎるだろうか

いや でも

こんなスローガンかかげられたら

ファンは嬉しいと思うし

加えて強ければ言うことなしだろう


誰を笑顔にするのか

をいつも胸に秘めているという

新庄監督


プロ野球ファンの端くれとしては

おもしろいことがたくさんおきることを期待しています。


あと、新ユニフォームのお披露目もあったのだが、監督の着こなしの素晴らしさといったら!

昨今の選手はブラウジングしがちなのよ

あれ、あまり好きじゃないのだ

イチローみたくきっちりインしてハイウエスト気味でベルトをしめ、ストッキングも膝下まで見せるのが好きなのだ

因みに監督はストッキングは見せないタイプ。

着こなしについて監督からの指導は入るのか?

そこも注目です。