続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

正直そにょんだん

大丈夫
君たちの人生
選択肢はたくさんあるんだよ
我慢は諸悪の根源
身体と心に悪すぎる
笑って健やかに過ごそう
みなぎってきたらまた動けばいいんだよ
風よふけ

歌いたいことなんてそうあるもんじゃないって
そりゃそうだよ
自由になって
表現したいことがあれば
それをみせてほしい
それだけ
幸せになるために生きてほしい
好きな人たちすべてに
そう伝えたいです
君たちをはじめ、
わたしを励ましてくれるアーティストから教えられたことはそれなのだから
 
ファンは
ファンタジーを求めるんだよなぁ
歴史が証明してるのに
色々見てきたのに
健全であってほしいって
彼らは違うのかもって
思いそうになってた
エターナルズとかいってごめん…
生身の人間だった

みんな無理すんなー
休んでいいんだよー
休もうよー
たくさんインプットして
また戻ってきてくれたらこれ以上のことはない

風穴をあけた
時代を変えていく最先端の存在

チャレンジを応援し
見守る
結局わたしはそれしかできないんだけどね

ナムさん、辛かったね
よく打ち明けてくれたね
少しは気が晴れてるといいけど