続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

15日だけど

初詣に行ってきた。

雨模様。

その時だけ食べに行く豚カツ屋さん。

年一じゃなくもっと行きなよって思うけど、年が明けたーって気がするので今のところそのペースなのね。

にしてももう一年なのか。

つい最近のような気がするが。

行く前まではロースとヒレオーダーして食べ比べしようって言ってたのに、すっかり忘れて2人ともロースにしてしまった。

食べても食べても減らないキャベツ好きにはたまらないもりもりの千切り。

カツは食べやすく一口サイズにカットされていている。

あ、また証拠写真撮るの忘れた。

ダメなわたしね。

塩をつけると甘みがましてうまし。うまい!

そのままでも申し分ない。

とろりソースはほんの少し。

んでもっていつもは豚汁だけど、今日はいなむどぅち汁だったーラッキー

結局夜までもったけど、今はすっごくお腹空いてます。。。

 

おみくじは中吉〜

どんど焼き