続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

今日は仕事

連休関係ない、もしくは返上でお仕事の皆さまお疲れ様です。

私どもは土曜日休み扱いではないので、中途半端な気持ちを抱え出勤いたしました。

連休シフトは結局キツキツであわあわするので、出勤した方が業務が片付くので結果良い!良いのである。といいきかせ。

案の定、もしかしたら日曜出勤かもを回避することができました。

はぁーよかったー

憂鬱な気分を長引かせることなくて済んだわい。

しかしあれだ、1日終えての疲労感がどいひー。

もうへとへとです。

ねむいです。

思えば昨年の今頃、コロナ罹患につき10連休でした。

何にもしない10日間を過ごし、我々には休みが必要だ!をめちゃくちゃ実感したものです。

 

休みでも行動派だと休んでるようで休んでないですもんね。

中年は明日はゆっくり休むが吉かも。。。