続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

しはじめている

ダースさんの予言通り。我らがPKさんことプチ鹿島さんがブレイクし始めている。

もはや暗躍どころの騒ぎではない。

news23のゲストコメンテーターとして、早くも2週連続出演を果たしているPKさん。

「月一程度と聞いてます」とのことでしたが、はたして。。。

「いつも観てる番組に出てる視聴者芸人」とはご本人の弁。

初回の予定調和じゃない流れにはすごくドキドキしたものですが、2回目はもう1人のゲスト宮田裕章氏も巻き込んで

増税メガネからの

嘘つきメガネ

王道メガネ

のメガネ合戦に笑いが止まらず。

小川キャスターもたまらず「メガネのはなしはもういいです」と。

とはいえ、国のリーダーに対して本当に国民の姿が見えていますか?という重要な問いかけに思えましたよ。

ま。このように軽妙なやりとりは鹿島さんにとっては序の口です。

まだまだ余裕でいけます。

ここからって時にお時間となりましたー

なのが局の戦略なのでしょうか?

うーもっと話が聞きたい!!

そんなヒルマニアの要望に応えて

たぶん出演時間のびると思います。

スポーツまで行っちゃうと思います。

TBSには鹿島さんのファンあるいはヒルマニアが必ず存在していると思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

爆笑の太田さんもどうやら鹿島さんに惹かれ始めている。いやもう好きみたい。なラジオ日曜サンデーも味わい深く。。。

長野放送の鹿島さん密着番組も有り難く拝見させて頂きました。TVerいいシステムです♡

好きなことをし続ける事を疑わない鹿島さんの歩みをわたしは見続けようと思います。