続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

スバラジ2013年2月16日(土)

2月14日のすばる。

これはちょっとほんまにびっくりしたことが。
人間の成長は果てがないんだなという発見。
31歳でまだこんなことが起こるのか!と


ひだりのおしりのほっぺに毛ぇはえてきたんすよ
お風呂入ってるときに鏡みたら、濃い1本が!
今見てもらっていいですか〜と
お相手の方(構成作家の柏田眞志さん?)にみせると、

「1本ちゃいますよ 1、2、3、4本はえてますよ〜」

うわ〜〜〜〜っやばい!

何でこんなところにはえんにゃろ?
毛ぇて守るためにはえてくるって言うじゃないですか
俺ここばっか誰かに狙われてんやろうか?



すばるのおしり。
多分ちいさくてかわいいだろうな。
その毛抜かんといてください。

タモリさんも言ってましたけど、
年とったら、色んなところから毛が生えてくると。
だから渋谷さん、楽しんで。
で、また発見して、報告してください。



DVDの告知。
すばちゃんもエンドロール20分について
これはたまらんと思いますわと。


また、すばるでいうと初の試みを行ったらしい。
これは初回限定版のみに収録。
「マジか渋谷!そこをするか!」っていう。
こっちサイドは毎年続けていきたいいうくらいの
手ごたえは感じています。
すべるかうけるかわかりませんけど。



いったいどんな企画なんだろ?
下系ですかね?
すばるの考えることだからな〜
とにかく早く観たいわ〜


そーいえば、すばるも大好きザ・クロマニヨンズの新譜
『YETI vs CROMAGNON』から『団地の子供』かけたようです。
マーシー作詞作曲。

このアルバムすばるもヘビロテちうでしょうか?
クロマニヨンズのアルバムを聴くと、
いつも初心にかえるというかこどもに戻る。
ライヴのときなんか、
おかあさんといっしょ”のこどもみたいになっちゃうもんな〜


久々にエイトの写真集『for NO.∞』見直してたら
すばるの部屋のオーディオコーナーが写ってまして、
ヒロト表紙の雑誌やCDがきれいに配置されてました。
ああいうのもっと見たいなぁ。
別のカットでは、銀杏BOYZらしきCDも見えていたような・・・


スバラジは本人曰く一流音楽番組ですから、
すばるの好きな音楽の話ももうちょい聞きたいですね。
選曲はすばるがしてるらしいので、それでも伝わるけどね。


ともあれ、『8EST』が待ち遠しい!!!!!!!