続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「週間関ジャニ通信」2013年3月31日(日)

いつもながら時差ありますがちょっとだけ。
メンバーは予想通りのヤス君。
てことはなんと5週連続でヤスだったんですね。

なんか次回はリニウアルとのことで、これまた
どんな仕上がりになっているんでしょうか?

オサレなヤス君はもう夏物いろいろ購入してるらしいです。
村上さんは靴が21足、下駄が6足あるとおっしゃてまして、
よく履く靴は決まってると。
ヤス「その靴、よ〜見るわ、ジーンズとの組み合わせで」
そのブーツは15年くらい履いてるそうで。
なんて物持ちよろしいんでしょう。村上さん。
お金貯まりますね。

今度京都に一緒に下駄買いに行こうって話しになってましたけど。
実現するといいですね〜
ヤスは蛍光色の鼻緒が欲しいと言ってました。

去年の今頃ぎっくり腰になり、以来ケアをしているという村上氏。
ヤスは小3の時ぎっくり腰になったって!それも驚き。
マルにはめっちゃバカにされたそうですが、
腹巻して腰を冷やさないようにしてたそう。
ヤス「ほんででてくるかと思った」
(何がですか?チャ○ですか?)
ヒナ「アホかお前その時点でつかまっとるわ」
 
木刀とか甲冑が欲しい戦闘態勢の村上さんですからね。
でてきてもおかしくないですよね。

そんな大事な腹巻を乾燥機にいれてカッチカッチにして、
なんもはいらん状態にして、新しく買おうにも
同じものが見つからないと嘆く村上氏。

その流れからヤスのかわいらしい声で
“へそまわりをあたためましょう!「へそ曲がり」”
ってこの曲紹介いいですね〜

あ全然ちょっとじゃなかった。
ふたりの話が転がるのでついつい。

たっちょんもAMラジオ始まるらしいですね。
優しく厳しくたっちょんカラーがだせるといいですね。