続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

エイトにまつわる諸問題

たっちょんの映画まだ行けてない。姉さままた一緒に行きましょう。
舞台挨拶参加された方のレポなど拝見しては、いいな〜いいな〜と。
夢のまた夢だな〜。番組協力とかもそうですし。ジャニ勉とか行ってみたいな〜。
そして最大の問題がこれ、日テレ問題なんですよね〜
うちの地方、系列がなくてですね、若干入ってくる番組もあるんですが、
しかもだいぶ遅れてですよ。なので大倉のしゃべくりもヨコの行列もまだ未見です。エイトさんて日テレ関連多いんですもの、先日は中居君がTBSで頑張ってましたけど、キー担ジャニーズってのがあるんでしょうね。
それで、7月の最大イベントといっても過言ではない「音楽の力」。ないですね・・・後日放送とかも、12時間だもんな〜絶対ないな・・・
もういいや!またみなさまのレポートを読んで楽しみたいと思いますんでよろしくお願いいたします。
最近は、部屋の中で扇風機の熱風を浴びながらエイトのCDを聴いて、好きなフレーズを書き出すという行為にふけっております。こんな夏もあったなとか後で振り返る日が来てもこなくても・・・まぁいいや。