続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

岡村ちゃん

f:id:anminbou44:20200402145450j:plain

岡村ちゃんと横山さんがスカイツリーでお肉をねぇ

いい話だねぇ


岡村ちゃんのことあんまり知らない立ち位置の横山さんて最も憧れの存在じゃないかしらん?

横山さんの岡村ちゃんに対する立ち居振る舞いが、かんじゃむ共演をきっかけに変わらないことをねがいますー


時代が追いついたですか

岡村ちゃん不死鳥の如く復活してくれて本当に本当によかった

ギリ大丈夫な時代だったよね

卓球さんのおかげかしらん?

いろんな意味でキーパーソンな卓球さん

やっぱまわりがほっとかないよね

理解者の皆さま

これからも岡村ちゃんをお守りください


岡村ちゃん語録はついつい出てくるもので、

愛犬ルー!

とか

ベランダ立って胸を張れ!

とか

見上げた意思だな!

とか

ベン・ジョンソンで証明済み

とか

「妻帯者」という単語を知ったのも岡村ちゃんのおかげ

ユカは確かに美人だ

(ユカという名にになりたい!)

とか

どうかしてるよ

メンショーン

高校生の私、めっちゃ吸収してました。

赤面することをはっきり歌ってる岡村靖幸のことをマジでカッコいいと思ってました。

もちろん今も。

気持ち悪さ(褒めてます)はだいぶ薄まってきた気がしますが。

余談ですが、賀来賢人さんて若かりし頃の岡村ちゃんテイスト入ってるからステキなのかなぁ?


こいちゃんもジェラシー抱きそうなまるちゃんとの“愛はおしゃれじゃない”は相当かなりいいセッションでありました。

ヴァイヴスがヴァイヴァイ

ぶーしゃからか

こういう日が遂に来たかと

感無量でした。



岡村ちゃんの新譜『操』

早く聴きたい

発売が1週間延期になったと知らずに先週混乱ショップ

明日行けたら行く!