続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

歩いてるだけ

バンタンの皆さんがロスに向けて旅立ったー
というわけで、仁川空港に現れたメンバーの様子がアップされてまして、まぁついつい見ちゃったわけですが…ってほんとどうでもいい報告。
ホソクさんが可愛い
すっぴんかなぁ
可愛い
手振って優しいなぁ
RMさんも
いつも優しいよね
(いつもってよく知らないくせにー)
Vくんの足の具合はどうかな
よくなったかな
髪そげなくしゃくしゃ
ジミンちゃん全くお顔が見えませぬ
ジンくんのナチュラルハンサムぶりがよりワールドワイド感を増す
ユンギさん裸足!!!さむないの?
スタッフ?!風情が逆に?!男前なジョングク

わたし何なん?
よく知らないくせにー
愛でたい
オメデタイ
なんか楽しい日々よ