続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

やってる感

今日のニュースウォッチ9

スタジオが薄暗かった

いつもどんだけ明るいんだ

テレビ局ってめちゃ電力使ってそうだし

報道ステーション

普段と変わらない気がするが

当地方は対象外ですが

普段から節電節水には気をつけているつもり

だけど

まだまだできることはありそう

あぁでも夏のクーラーを我慢するのはかなり

苦しい

うちは車持たないからガソリンの高騰については影響ないけど

高いからといって車に乗らない選択をする人はほとんどいない気がする

少なくとも我が県は

車を持たないひとはマイノリティ

物価は上昇の一途

わたしが知ってるここ最近の値下げは他銀への振込手数料くらいです

これはなかなかの七不思議

個人ではほとんど利用しないけどー


ニュース23背景の照明をつけてないみたい

ってわたしは何をパトロールしてんだ

なんかこわいわ